ご入居(使用開始)の連絡
ご入居(ガス使用開始)の際は安全にご利用いただくため、お客様立会いのもと安全点検とご契約書の取り交わしが必要となります。※所要時間30分程度
お手数ですが事前にご入居の予定日をお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。
大変申し訳ありませんが、ご入居当日の連絡には対応いたしかねる場合がございます。詳しくは弊社までお問合せください。
ご転居(使用停止)の連絡
ご転居(ガスの使用停止)の際はガス供給を停止し、退去日までの日割り使用料をご請求させていただきます。ご入居の際「預かり保証金」をいただきましたお客様は、ご返金が発生する場合がございます。
立ち合い清算をご希望のお客様は、お手数ですが事前に退去日と立ち合い希望の旨、お知らせください。
毎月のご請求について
毎月メーター検針時に「検針請求書」をお渡しします。お客様の使用量に基づいて、毎月ご請求額が変わりますので、お支払いまで大事に保管をお願いいたします。
お支払い方法は集金、郵便払い込み、口座引き落とし、いづれかになります。
※申し訳ありませんが、コンビニ払い込みは対応しておりません。
郵便振り込みをご希望のお客様には、毎月の検針請求書と一緒に「払込取扱票」をお渡しいたします。本票にご記入の上、窓口までご持参いただければ払込手数料は無料です。
記入欄の「お客様コード」はお手元の検針請求書の右上7ケタの数字をご記入ください。
ガス料金表(一般標準料金)
弊社では大規模設備(社員寮等)・業務用(飲食店等)・公共施設を除く、すべてのお客様に一律の料金体制にて供給させていただいております。このたびの料金透明化ガイドライン施工に基づき、ホームページにて一般標準料金表を開示いたします。
2022年4月現在の一般標準料金
料金表は最新のもので価格改定時には差し替えを致しますが、ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。
申し訳ありませんが平日9:00~17:00外は業務の都合上、保安・安全に関するお問い合わせ(緊急連絡)のみ対応させていただいております。